しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

無地Tーシャツ(ウェアー)専門店&オリジナルウェアー製作をやっております 銀座通り商店街の極真空手道場の斜め前にあるカラフルで小さなお店です お店の事や日々の出来事&しょうもないダジャレなど書いていきます

2011年07月07日

たな○○

今日は7月7日七夕!
イマさっき知った。。。

まっ『たなばた』より『たなぼた』の方がスキ!
と、つまらんことを考えてみたりする
それに島は旧暦でやったりするから
まっそん時でいっか!
と、まあお気楽バカ

やること多すぎて何から手をつけよう。。。
てな具合に現実逃避行中
すぐに現実に連れ戻されますけどね(笑)

現実逃避ついでに
たな○○

この前、東京土産に友達からいただいた!
結構テンション上がったね~

でも『アクリル製』と、記載されている
どの辺から飛んでも大丈夫か今度チャレンジしてみよ~っと
そのうち首からさげときます(笑)

よし!眠い
仕事しよ

無地Tシャツ専門店&オリジナルウェアー(Tシャツ等)制作
IRIESTORE(アイリーストア)
0997-54-2154

銀座通り商店街
極真空手道場斜め前

オリジナルウェアー制作随時募集中!
デザイン等もお気軽にご相談下さい






Posted by IRIESTORE  at 19:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たな○○
    コメント(0)