しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

無地Tーシャツ(ウェアー)専門店&オリジナルウェアー製作をやっております 銀座通り商店街の極真空手道場の斜め前にあるカラフルで小さなお店です お店の事や日々の出来事&しょうもないダジャレなど書いていきます

2011年07月28日

T-シャツ屋!

今日も暑いですね〜
アイリーストア店舗のほうも
おかげ様で1ヶ月経過しました!イエイ!
(まだ、1ヶ月なんだけどね/笑)

T-シャツ屋!
OPENの時に頂いた観葉植物達も元気もりもり
の成長期デス!

T-シャツ屋!
OPENして早々は、たまに『お花屋さん』と間違えられる
こともありましたが。。。
最近は、『洋服屋』と思っていただけるようになりました
まっ『Tーシャツ屋』なんですがね。。。

最近趣味は園芸!?
この前、『花舎』さんの方に『新芽も出てるし、上手に育ててますね』
と、言われて若干調子にのってマス
MIOIMのチビの薔薇はスゴいけどね

T-シャツ屋!
無地Tシャツ専門店&オリジナルウェアー制作
IRIESTORE(アイリーストア)
0997ー54−2154


銀座通り商店街
極真空手道場ななめ前
カラフルな小さなお店です
お気軽にお立ち寄り下さい♪

オリジナルウェアー制作
随時受付中!!

舟漕ぎチームTシャツ今ならまだ間に合います!
デザイン等お気軽にご相談下さい



Posted by IRIESTORE  at 16:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
T-シャツ屋!
    コメント(0)