しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

無地Tーシャツ(ウェアー)専門店&オリジナルウェアー製作をやっております 銀座通り商店街の極真空手道場の斜め前にあるカラフルで小さなお店です お店の事や日々の出来事&しょうもないダジャレなど書いていきます

2011年12月18日

そろそろ終わり!?

今年も残りわずかになりました

いつもながらどうでもいい事シリーズ

そろそろ終わり!?

ちょうど3ヶ月前
パチケ(デコピン)をする際
右手の中指を脱臼。。。
マヌケすぎるケガ
まだ、完治ではないけれど
どうにか治ったに近い

そして
先週、今度は何もない誰も見ていないところでズっこける
マヌケ&寂しく恥ずかしいケガ
左手の小指&薬指。。。
病院でもレントゲンの際
『やっちゃったね〜(的な)』と言われ
(ドクターも折れていると思う程の見た目)
診察室に入ると
ドクター『あれ!?折れてないね。骨丈夫だね』
私『お陰さまで』
と、訳のわからない返し
診断は強打の打撲
とりあえず折れてなくてよかった〜


年齢がバレますが。。。
今年、後厄のようで。。。
早く終わって欲しい今年

皆さんも年末のお忙しい中

そろそろ終わり!?
お気を付けて〜

また久々なのにショーもない事ですみません。
次こそ商品紹介!!(笑)

無地Tシャツ専門店&オリジナルウェアー制作
IRIESTORE(アイリーストア)
0997ー54−2154


銀座通り商店街
極真空手道場ななめ前
カラフルな小さなお店です
お気軽にお立ち寄り下さい♪

オリジナルウェアー制作
随時受付中!!
ご予算、デザイン等もお気軽にご相談下さい









Posted by IRIESTORE  at 14:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そろそろ終わり!?
    コメント(0)